先週末の12月8日にTSUTAYA馬事公苑店さんにて販売イベントを開催させて頂きました。

全部で3回あるうちの第1回目ということで、「ミスター知育玩具がやってくる!」と題しまして、弊社の森山が、子供たちに知育玩具で自由に遊んでもらう場をご提供させて頂きました。

 

親御さん方には、お子様の知育についてのご相談も受けさせて頂き、お話しもさせて頂きました。

ご参考になれば幸いです。

 

そして今回、新たな「ディノバーン」の遊び方として「ディノバーン脳レベルゲーム」というものをご用意させて頂きました。

 

初めてディノバーンに触って1分以内にパズルを完成させることが出来たら「超人」レベルです。

ディノバーンをやった事のある人は解ると思うのですが、1分以内に完成させるのって、かなり難易度が高いのです。

なので「超人」というわけです。

しかも超人になった人には「金メダル」を授与!

しかし、結果、完成できた子供たち全員に金メダルをあげちゃいました。

森山いわく、子供たちが喜んでくれたからそれでいい!との事です。

 

以下はイベント当日の様子です。

 

 

TSUTAYA馬事公苑店さんでのイベントはあと2回開催致しますので、ご家族お誘い合わせの上、遊びに来てください。

次回も「ディノバーン脳レベルゲーム」は開催します。

ディノバーン1分以内に完成できたら「超人レベル」挑戦者求む!