皆様こんにちわ。

サンモリッツアーツ、マーケティング本部長の江藤です。

先日、6月1日(土)に開催された「2019八王子環境フェスティバル」に今年も弊社の知育玩具を引っさげ参加させて頂きました。

今年は子供たちに、より知育玩具を楽しんでもらえるよう一工夫しました。

弊社、一押しの知育玩具「ディノバーン」を使いまして「脳レベルゲーム」を開催。

ディノバーンの早組大会でございます。

タイムを計ってやると焦って、一層難しく感じる中、なんと!

超人レベルの人が続々と登場。

用意した金メダルが全てなくなってしまいました。

そして今回はインスタ映えするように「インスタフォトフレーム」を用意!

是非インスタにアップして頂ければと思います。

写真を見て頂くと解るように、子供だけではなく、様々な年齢層、性別、そして親子での参加とディノバーンを通してたくさんの方達と繋がれたことに感謝いたします。

私たちも、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

そしてそして、今回はサンモリッツアーツの本拠地「八王子」でのイベントとあって、販売促進をメインに、ブースではディノバーンの販売はせず、全て八王子での取扱店さんをご案内させて頂きました。

その効果もあってか各店の在庫も少なくなってきております。

八王子では「ドン・キホーテさん」「セレオ8階の有隣堂さん」「みなもとやさん」で取り扱ってもらっています。

まだディノバーンで遊んだないよ〜という人はお早めにどうぞ。

 

またディノバーンの早組大会は7月6日、7日に藤沢市で開催される「第2回オモシロはっけんパーク」にて予定しております。

あなたも1分以内にディノバーンを組み上げて超人レベルを目指そう!