先日の19日(土)、20日(日)の二日間【第19回 八王子メッセ(街道市)「わくわくフェア」】に参加してきました。

毎年恒例になりつつあるサンモリッツアーツの地元、八王子の駅近ユーロードで開かれるイベントです。

たくさんの八王子市の企業が集うこのイベント、我々サンモリッツアーツは「八王子商工会議所」のメンバー企業として参加させて頂きました。

毎年お声がけ頂きありがとうございます。

 

さて今回のイベントも我々の知育玩具「ディノバーン」と「アーツブロック」を中心にたくさんの子供たちに遊んで頂きました。

その他にも弊社の代表であり、知育玩具クリエイターの森山の試作品などもお持ちして、遊んで頂きました。

こちらのおもちゃは、大人の脳トレがメインの為、大人の方に遊んで頂きました。

皆さん、四苦八苦しながら試作品のパズルで遊んで頂きました。

※写真は「ディノバーン」と「ハコ積み木」です。試作品の写真はお見せできません。すみません。

 

そしてサンモリッツアーツのイベントで既に定着しつつある「ディノバーンチャレンジGO(ディノバーンの早組大会)」も実施いたしました。

見事1分以内にディノバーンを完成して「超人レベル」のタイムのたたき出したお友達です!

金メダル獲得です!おめでとう!

さて八王子市内で購入出来るディノバーンの在庫も残りわずかです。

駅前の「ド○キ・○ーテ」さんと、駅ビルセレオ8階の「有隣堂」さんへ急げ!

 

そして相変わらず、ディノバーンに夢中になる子供たちです。こんなに集中するお子さまの姿を見ることはあまりないと、口を揃えて親御さん達はおっしゃります。

インターネットからも「ディノバーン」は購入可能です。

是非、お子さまの集中力を育んでいきませんか?

▼▼▼

 

またサンモリッツアーツでは「知育玩具」を使ったイベントも企画しておます。

是非、企業・団体のご担当者様はお声がけください。

▼▼▼